2008年05月28日

小林麻耶さんの魅力

小林麻耶さんの魅力

小林麻耶さんは美人姉妹として有名ですね
小林麻耶さん姉妹はアナウンサーになる前から

さんまさんの恋のから騒ぎに出演し
ぶりっ子と言われながらもその可愛らしい
笑顔を振りまいてすでに人気を集めていました。

「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」などの
愛称で親しまれている小林麻耶さんですが王様の
ブランチでは「マヤリン」と呼ばれ低多様ですね。

小林麻耶さんはアイドルではないかと勘違いする方も
いるようですが、2003年にTBSに入社した女性アナウンサーです。

小林麻耶さんの妹は皆さんも良く御存知の
タレント・女優・キャスターなど幅広い活躍をしている
セントフォース所属の小林麻央さんです。

うらやましいほどの美人姉妹ですね。

恋のから騒ぎには小林麻耶さん小林麻央さん、
姉妹で出演経験を持ていますが恋のから騒ぎ
にはでは二人ともパンツ姿はなく
全回スカート姿で自慢の美脚を披露していました。

小林麻耶さん小林麻央さんお二人とも
本当にうらやましいような美脚の持ち主です。

個人的に小林麻耶さんのファンなので
小林麻耶さんを応援しています。

■トップページ

小林麻耶さんの魅力
posted by janjan at 18:42| 小林麻耶さんの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする